



KDX250SRに取り掛かる事にしました。
いや、下準備は黙々と整えてたのですが、何と言うか、部品取りのエンジンの構造が理解できなかったので、元のエンジンバラスのは嫌だなーなんて思って手付かずのままでした。
スパーダのパワー不足に嫌気が指た訳ではないですよ。北海道に行くためです。
まあ、バラし始めたらと作業は直ぐなんですがねー。
と言う事で、エンジンは完成。
でも、吹けない、糞ズマリ状態なのは相変わらず。
もしかして、クランクベアリングですか・・・。
KIPS折れ判明のため、この状態で放置半年。
28000kmのんオーバーホールでも綺麗なヘッド。CCISオイル万歳。
これからもこれ使うよー。
割りと綺麗なピストン、リングも思ったより減ってない。
セカンドだけ再使用しようとか考えた私です。
今度パーツが出ない可能性も有るから大事に取っておきますか。←貧乏性
あっ、新品のリングの上下確認するの忘れた・・・。
TOPと、セカンドの区別だけに気を取られました。
今後確認するのは2万㌔後、3年後だろうな・・・。
折れた、KIPSの写真は後日。
とりあえず、40km/hしか出ないのが直らないのよ。
0 件のコメント:
コメントを投稿