ページ

人気の投稿

このブログを検索

ページビューの合計

2008年5月19日月曜日

イニシャルアジャスター





タダで引き取ってきたスパーダ君に
キャリアx2、マフラー、スプロケ、工賃(無限の時間)に加え
イニシャルアジャスターなる、フロントサスペンションに過重掛けるパーツを追加しました。
乗り方でなんとかしようとしてあえいだ末にパーツ追加するのはいいのですが、が、が、
あっさりバイクのせいにするのは嫌いなんです。
基本、乗り手がなんとかするものと思っていますから。
しかしながら、つい出物が有ったため購入。
付くかどうか分かりませんが・・・。 

実際の所、寝てばかりで作業も何もしていないのですけれど。
そういえば、今年はジャケットも帽子も福袋も買ってないのよね。
いい加減、自分のペースを取り戻さないと、壊れそうだ。
壊れそうだと言っているうちはまだ大丈夫なんですが、
此処数週間の間に考えた結論なんですよ。
資金が帰ってきたら、自分を慰めるのに、バイクかパーツを追加しよう。うん、そうしよう。

0 件のコメント: