ページ

人気の投稿

このブログを検索

ページビューの合計

2008年6月5日木曜日

AZエーゼット ハンマーオイル


へっぽこ実験バイク スパーダにハンマーオイル投入


あー今まで、どんなに貧乏しようとも、バイクのオイルだけは
安物は使わないようにしてたのですが、今はかなり貧乏です。心も貧乏です。
車用に、日産エクストラセーブX(10W-30SJ)のペール缶に手を出していたので
VTに使ってみた。
結果ミッションが入らない。(渋い)
モデルチェンジ前の日産の中堅クラスのオイルは良かったんだが、
ホームセンターで特売になるグレードはやっぱりダメですな。
というか、これ以上のオイルが見つからず、あれこれ手を出す日々。
すげーよ、エスクトラターボX

えーと、前置き長いですが、やっちゃいました。
AZエーゼット ハンマーオイル 5%投入。


タペット音減少と、タッチが変わりました。でもまだ渋い。

既に、エスクードで好印象でしたが、思ったほど効果が無いかも。
これで、13500回転常用は怖いなー。 

なお、元のオイルと、VTエンジンの相性が悪いだけで、本来の効果は相当なものと思われる。
今度はどのオイルで試そうかな。
そんな事より、まともなオイルに替えた方が良いんですけどね。
xxW-40の安オイルが見つからない。

0 件のコメント: