そろそろバイク直そうよ?バイク 備忘録 spada KDX YZF750SP
VT250(スパーダ) KDX250SR YZF750SPのバイク備忘録 スパーダにハンマーオイル投入
ページ
(移動先: ...)
ホーム
▼
2021年11月5日金曜日
›
GN125 upmafura アップマフラー iroha
2021年10月2日土曜日
GN125 アップマフラー 色葉
›
GN125 アップマフラー 色葉
2018年4月19日木曜日
ヘリックス250 Helix フュージョンの逆輸入車 走行060km 異音
›
持参のバッテリー付けて、セル回して見る イオン有り 持って帰る気力を無くす 積み込みは、斜めで煽り開けて問題無く帰宅 フュージョンは3台となりました 現在、ゴミの中に隠している最中 バルブタイミングずれてるんだかの、重い音 エアクリもずれてる いじって直らずに、...
ヘリックス250 Helix フュージョンの逆輸入車 走行060km 入手
›
きれいに見えるから困るんだよなあ ここまでバラして積んで来ましたよ 13000円+輸送料 ガス代+2名食事代 メーターケース純正 きれい マフラースス無し ブレーキ摩耗無し 実走か? タイヤは現代のなので、確認出来ず 鉄ホ...
2013年10月2日水曜日
KDX125 モタード スプロケット(ギア比率補正) 17インチ
›
D605 4.10-18 リム幅 2.50 外径 横幅 109 外径 640 GT-501 110/70-17 3.00 109 586 586/640=0.9156 もとい 640/586=1.092 ノーマル18インチ ...
KDX125SR A1 モタード キャリア 追加 流用 アルミ サイレンサー 交換 テールパイプ曲げ テールランプ ストップランプ ナンバー土台 反射板追加
›
サイレンサー トライアル用アルミサイレンサー テールパイプ(中間パイプ)追加 カット後、バーナーで曲げる 絶妙な曲げでテールに追従 芸術品だと思う キャリア 追加に伴いフェンダーはKX(もしくはレプリカ)で 元から穴が開いていたため、少し躊躇しな...
KDX125SR A1 追加 いきなりモタード化 17インチ 車高下げ D605 TT700GP GT-501
›
実は車高下げたいだけだったりします。 だって足つかないんだもの 元 D605 4.10-18 リム幅 2.50 外径 横幅 109 外径 640 TT-700GP 130/70-17 3.50 130 615 12.5mmダウン (参考にサイズはTT...
›
ホーム
ウェブ バージョンを表示